北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020]
久しぶりに我らがホームコースであるおわらサーキットに出向きました。



今年の豪雪の余波がまだ残るもののライン上には雪は無く、
走れば走れる、そんな感じ。



山口さんの懸命な除雪作業のおかげでおわらの再始動は早そうです。

んで、

私も再始動に向けておわらの準備をしてきました。
レンタルガレージの整理です。

使用頻度に応じて片づけましたので、頻繁に走る人は手前。
ここ数年走っていないような人のカートは奥に配置しました。

自分のカートを出しやすい位置に置いておきたいなら頻繁に通ってくださいまし。




新しく導入したカート保管のコンテナには段差があるのですが、
コンパネ1枚だけでスムーズに出し入れ可能になりました。




そして元からあるガレージの方は床をコンクリートで補修しました。

以前は床板が腐ってカートスタンドごと埋没するトラブルがありました。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。

これでもう大丈夫です。


さて、ここで今一度レンタルガレージのご案内をさせて頂きます。


カートをやりたい!
でも運ぶ車も置く場所もない。
そんな人にレンタルガレージという方法をご提案。

カートがサーキットにあるので、あとは自家用車にガソリンや工具などの荷物を積んでくるだけでOKです。

お手軽にカートを楽しみましょう!


カート保管料 1年間 20000円(タテ置き)
       1年間 28000円(ヨコ置き)

       1ヶ月 2000円(タテ置き)
       1ヶ月 2800円(ヨコ置き)


タテ置きはリアバンパーを外して立てて保管します。
ヨコ置きはカートスタンドに乗せたまま保管します。
ヨコ置きの方がスペースを取るので割高な料金となります。
ヨコ置きできる台数には限りがあります。(現在は余裕があります)



なんだかんだで今週で2月も終わりますね。
3月に入れば富山にも遅い春が訪れます。

いままで冬眠していたみなさん、そろそろ準備をしてくださいね!


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析