北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017]
2月13日(土)は予定通り鈴鹿へ行きます。

天気予報では曇りのち晴れ
気温は15℃

最高じゃねーか。

しかし、万全を期して雨の用意もお忘れ無く。

タイヤやパーツの注文も今日2月10日(水)の3時くらいまでならまだ間に合うので、何か欲しいものがあればご連絡ください。


さて、

前回の記事でも書いたように今回はトニーを持って行きます。



水の取り回しから配線までやり直しました。
シャーシセッティングも以前とは全くの別モノにしてあります。



私の想像の中ではイイ感じに動いているのですが、コレばっかりは実際に走ってみないと分かりません。
もしかしたらクソみたいなカートに仕上がっているかもね。

その場合、トニーの悪口を言うのは得意なので私の毒舌が猛威を振るいます。
自分の責任は棚に上げて(笑)


さーて、それでは荷物を積み込むとしますか。

それでは週末、鈴鹿でお目にかかりましょう!


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析