北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016]
このブログを読んでいらっしゃる方はご存じだと思いますが、私はトニーカートが嫌いです。
今までそんな嫌いなトニーカートでロックシフターを頑張ってきました。

それがドラゴに乗り換えてからというもの、タイムは上がるわ、ギャンブルには勝つわ、宝くじには当たるわ、おねいちゃんにはモテモテになるわ良いことずくめ。



※ 画像はイメージです


・・・ウソです。

タイムアップしたこと以外は全部ウソです。


ドラゴが私に合っているのは疑うべくもないのですが、かといってトニーカートが悪いワケではありません。
ロックシフターの上位陣はトニー系の方が多いくらいですし。

このまま「自分に合わない」という理由でトニーをやめたらトニーから逃げたことにならないか?

もう一度、初心に戻ってトニーを煮詰め直してみないか?

今なら違うアプローチでセッティングをすることも可能ではないか?

自問自答を繰り返した結果、トニーカートを復活させることを決めました。


一番の理由はもったいないから、なんですけどね(笑)





てなワケで次回の鈴鹿はトニーを持って行きます。

これで更なる高みへ登ることができるのか?
はたまた泣きながらドラゴに戻るのか?

乞うご期待!



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析