北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015]
以前にお伝えしました通り、2月13日(土)は鈴鹿です。

で、

続けて遠征のご案内です。

2月23日(火・祝)
瑞浪遠征

行ってきましょう。

レンタルロックシフターもご用意できます。
乗りたい人は事前にご連絡ください。



以前は遠征と言えば石野、瑞浪、津保川の3つをローテーションしていたのですが、
津保川は無くなり、ロックシフターをやりだしてから石野からも足が遠のきました。

今では瑞浪か鈴鹿の2択。

まあ、どっちも楽しいからいいか。


ご希望がありましたら他のサーキットも候補にいれますのでお申し出ください。
琵琶湖とかもいいよね。


緊急事態宣言が延長される中、県外に行く話をして叩かれたらどうしよう・・・

まあ、別にいいか。


皆様のご参加お待ちしております。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析