北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014]
実はワタクシ、意外とジムニー好きでして、JA11から何台も乗り継いできています。
野山をジムニーで駆けまわり、横転させてはゲラゲラ笑う、そんなガチ勢でした。

今はおとなしく足としてJB23に乗っています。

が!

ついに!

JB74に手を出してしまいました。

今回はシエラ。

新型はシエラの方がカッコイイよね。



オダムセンさんをリスペクトして
キネティックイエロー

この車は目立ってもいい。
むしろ目立て。


ちょうど雪も降ったし、さっそくスノーアタックしてみました。



すごいポテンシャルを感じるも、新車なのでビビッて踏み込めない。



やっぱジムニーは最高ですわ。


兎にも角にも今回の大雪でジムニーの優秀さを再確認しました。

ジムニーからの乗り換えはやっぱりジムニー。
コンパクトオフローダーでこれに代わる車は存在しません。

みんなも乗ればいいよ。












まあ、買ったのはラジコンなんだけどね。




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析