北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861]
明日のおわら走行枠は晴れそうですね。

ちょっと寒そうですが皆で行ってきましょう!

私はがどのマシンを持っていくかは未定です。

現時点(24日朝)でどのマシンも動く状態に無いのだぜ・・・



さて、カート作りは一切進んでおりませんがHP作りは毎晩進んでおります。

SEO対策など表から見えない作り込みをガン盛りしておきました。
意味があるかどうかは分かりませんがやらないよりは良いでしょう。

ちょこちょこ更新しておりますのでまた見てやってくださいな。


■□■ 新 ホームページ ■□■


■□■ 旧 ホームページ ■□■
DAIGOがやってきた話とか消すには惜しいコンテンツもありますので
旧ホームページもそのままにしてあります


■□■ WIX ホームページ ■□■
最近流行のデータを丸ごとwebで管理するクラウド型のHPも作ってみました

スタイルの良いおしゃれなHPがお手軽に作成出来るのですが、
テンプレート以外の操作がやりにくくカスタマイズしにくいので
コチラでの作り込みは断念しました。

自分のPCにはデータが残らないので、クラウドがクラッシュしたら一瞬でHPが無くなる可能性があるのも不安要素。

ま、こちらも窓口の一つとして残しておきます。



ご存じの方もいらっしゃいますが、昔はね、初見の人には超絶入りにくい店舗だったんですよ。
渡辺さんとか荻野さんとかよくあんな店に飛び込みで入って来たと思いますよ。
あの店構えのせいで多くのお客さんを逃したハズ(笑)

今はwebの重要性がかなり高いので、初見さんを殺さないように今更ながら作り込んでおるワケです。

どんな商売も新しい人が増えないと廃れていきますからね。

もちろん古参のユーザーも大事にして行きますよ。

今後ともどうぞご贔屓に!



初見殺しと言えばバイオハザードの大岩トラップでしょうか。
画像は4ですが、1の大岩はみんな死んだはず。
なにあの不自然な場所にあるタイプライター?
死んでから気づくのよね。



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析