北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]
まっで(まるで)カート屋みたいな仕事量。

というのも、2月23日に鈴鹿のレースがあるのですが、今回はウチのチームからは3台がエントリー。
おかげさまで忙しくさせて頂いております。


おわらの練習用に作ったミッションカートから始まり、



ロータックスMAXとか、



なんとかクロックとか、



やっと自分のカートに着手できそうです。



あ、もう一台忘れてた。
12月からずっと放置してるKT2がありましたね。
コイツがいつ動くのかは全く分かりません。
ミッションカートが一段落しないと無理っぽいかな?

んで、

明日2/11(火・祝)はおわらのカート枠だったのですが、積雪のためコースクローズとなってしまいました。

ナラシとかしたかったのですが、残念。


続いて
2/15(土)は鈴鹿の走行枠があります。
雨っぽいのですが予想最高気温が19℃とか。

なんそれ?
初夏なの?
鈴鹿だって今日の最低気温はマイナスになってるハズなのに。
振り幅がヒドイ。

まあ、雨だってレースはあるのだから練習して無駄になることはありません。
張り切って行ってきましょう!

本音はドライでスカッと走りたいのですけどね・・・


今年は私を含め、チームメイトが鈴鹿のレースに参戦する予定です。
てなワケで鈴鹿に行く機会は多くなりそうです。

レースに出ずにただ走るだけでも構いませんので皆で一緒に行ってきましょう!

遠征は飲み会と一緒で大勢で行く方が楽しいですから。
1人より2人、2人より15人って言うじゃないですか。
ん?言わない?

とにかく!
参加者求む!


拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析