北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
1月25日 から続いておりましたサーバーダウンですが、
段階的に復旧し本日 2月3日 で全面復旧いたしました。

関係各位の皆様にはご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

本日より通常の情報発信をさせて頂きます。



てか、

俺は悪くねぇ。

サーバー運営会社の落ち度だもの。

強いて、そう、無理矢理言うなら侍ファクトリーの忍者ツールズなんてふざけた名前のサービスを利用していたことでしょうかね。

この一件で侍ファクトリーの株価はすっげぇ下がると思われます。

私も乗り換えを考えましたが、今更別のドメインを取得するのも手間だし、このアドレスで長年積み重ねてきた実績もあるので、このままこのサーバーを使い続けます。

侍ファクトリーにはこの件を踏まえ、更なる精進を重ねて頂きたいものです。


それにしても、サーバーダウン中に書きたいことが山ほどあったハズなのに、タイミングを逃すとどうでも良くなる不思議。

つまり、普段からたいしたことを書いていないということが証明されてしまった!

これからもどうでも良い情報を発信していきますぞ!


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析