北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858]
試作ステッカーですが、M7カウル用とM6カウル用の二種類作っていたのでM6にも貼ってみました。



こんな感じ。

やっぱM6カウルの方がカッコイイと思う。

M6はフロントバンパーとフロントゼッケンパネルの重なりがピッタリなのに対し、M7は上に乗っかってるだけだし。

ただ、残念なことにM6はもうメーカー在庫が無く入手が困難。
今後はイヤでもM7になっていくのです。

おそらくコレが最初で最後のM6ステッカーになると思われます。



これまでいろいろやってきたステッカー計画ですが、やっと貼り付けまでこぎ着けました。

しかし、実際に貼って立体にしてみると改善点も見つかったので次の試作品に反映させます。

何事もそうですがやって見ないと分からないモンですね。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析