北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865]
エンジンBOXってみなさん持ってらっしゃいます?
スペアエンジンの保管や持ち運びに重宝しますよね。

ベニア板を組み合わせた比較的簡単な構造ですが、
いざ作ろうとなると道具をもっていない素人には難しいもの。

そこで!
本職の大工さんに依頼。
よく考えたら近しい所にいらっしゃったワイ。

オーダーしたのは自分のロックシフター用のエンジンBOXなんですが、余った材料でいくつか余分に作ってもらいました。

川口さんのご好意で無料で差し上げますので、欲しい方はご来店ください。

内寸は 22cm × 38cm
高さ 35cm
です。



タテに積み重ねたらこんな事もできます。



できません。



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析