北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]


1月にカート枠だと?

どうでもいいけどKBTITは「何だと」使いすぎ。


さて、おわらからのアナウンスで
1/25(土)はカート枠が入ったとのこと。

これは行くしか無い!




天気も保ちそうだし。


全国的な暖冬でここ富山も雪の無い冬を迎えております。

雪がなけりゃサーキットは走れるってモンですわ。

とはいえ、雪が無くともグッドコンディションとは言い難いのも事実。

まあ、いつもなら雪に埋もれて走れないハズの季節に走ることが出来るんだからこれは行くしか無いでしょう。


私は行きます。

みんなも早よ。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析