北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
さて、少々時間が経過してしまいましたが、カート祭りの写真ができました。

実はこの日、マイカーズのガタちゃんの計らいで金沢大学の写真部の方々が写真を撮りに来てくれていました。

雨の中、高価なカメラを抱えて走り回っていた彼らにお礼を言うのをすっかり忘れておりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

私のカメラの4~5倍はするであろう値段のカメラとレンズ。雨に濡れて壊れませんでしたか?
それだけが心配です。


写真はリンク先にあります。
いつものフォト蔵ですが、コチラの管理者はマイカーズ様です。

写真はコチラ。ザキヤマさんのステキショット満載です(笑)
フォト蔵 2011 3時間耐久

コチラはガタちゃんのブログです。こっちもどうぞ覗いてみてください。
マイカーズ打倒のヒントが隠れているかも?
ガタちゃんのMYCARS日記


気に入った写真はキレイにプリントして頂けるそうなので、マイカーズ様かウチへお気軽にお申し付け下さい。

A4サイズ
フレーム入り 2100円
写真のみ   1050円

上記値段で販売するそうです。
販売による利益は金沢大学写真部の方々へ還元されるとのことなので、お礼の意味も込めて買ってあげてください。
また来てもらいたいですし(笑)

今回はフォト蔵の容量の関係で一部しかUPされていないそうです。
順次UPされるハズなのでちょいちょい覗いてみてください。


写真には小さくしか写っていなくてもトリミング加工してイイ感じにしてくれるみたいですよ。

どれ、ちょっくら私も買ってみようかな・・・
って、私、ひとつも写ってない!

次のUPに期待します(笑)





拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析