北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
サーバートラブルも復旧し、HPにアクセスできるようになりました。
ついでにいくつか記事もUPしましたので是非ご覧ください。


毎年恒例の年末大特価セールも行う予定です。
近いうちにUPしますので、お得な情報はHPでご確認ください。


さて、今日はいよいよ大忘年会。
6時からスタートです。


暫定タイムスケジュール

18:00~21:00 タイムトライアル (1次会)
21:00~23:00 予選       (桜木村)
23:00~翌1:00 決勝       (桜木村)
1:00~       表彰式      (ラーメン)

さて、私はどのタイミングでリタイヤとなるのでしょうか?(笑)

では、行ってきます。

拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析