北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
大忘年会
12月3日(土)
富山駅前付近にて
6:00~


※ 参加される方は各ショップまでお早めにお申し込みください。
--------------------------------------


その後、9:50からタイムトライアル。(5分間計測)

公式練習の時にくらべ路面はだいぶん乾いてハーフウエット状態になっておりました。
従って、TTはドライタイヤを選択しました。

15台中、11台がレインを選択、ドライは私を含め4台でした。

私はキャブに一抹どころか二抹も三抹も不安を抱えて出走です。

エンジンがかからない事を想定して後方からのスタート。
押しがけドンッ!
ポロポロロロ・・・
やっべ、ダメな音だ。
アクセルに神経を集中。
エンジンのご機嫌を伺います。
・・・ブルンッ!!ブロロロ!
よかった~かかったよ。

スタートで出遅れたため前後に誰もいません。
ま、タイムトライアルですからこれはコレで好都合。

とは言え所々濡れているのでドライタイヤは一瞬でグリップを失います。
しかも新品タイヤですから皮がむけるまで滑る滑る。

滑る路面に悪戦苦闘していたら日光が差してきた!!
どんどん湯気があがって乾いていきます。

これは?!
イケるんじゃね?

セッション終盤はほぼドライ路面となり、結果としてドライタイヤの選択は正解でした。

予選順位は・・・

マジかよ!4番手!

ドライタイヤを履いていた4名が上位を占めるという結果になりました。
ま、その中でビリケツですが(笑)


バクチに当たって転がってきた上位グリッド。

さ~次は予選です!

拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析