北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
今週は週の始めに冷え込んだかと思えばまた暖かい日が続きましたね~
おかげで昨日、今日とタイヤ交換ラッシュでした。
本業も頑張ってますよ。

さて、この冬のカート予定です。

おわらサーキットは11/29(火)が今年最後のカート枠です。
12月はカート枠はありません。
あらかじめ複数人で予約を入れれば走ることができるそうですが、
実質これでシーズンオフとなりそうです。

シーズンオフの前に点検や整備しておいた方がいいですよ~
てなワケで。

今年最後のおわらカート枠、平日ですが行ってきます。

11月29日(火)PM おわら通常カート枠

今年最後のレンタルカートもやりますよ。
天気も良さそうですし都合のあう方はぜひ!


で、もう一つ平日カートの予定です。

12月1日(木)平日 石野遠征
SLライセンス講習


こちらも平日ですが石野サーキットへ行って来ます。
SLライセンス講習も予約を入れてありますので、ライセンスをお持ちでない方はこの機会にどうでしょう?

昨年は12月30日に石野へ行ったのが最後 シーズンオフ
今年は1月2日に石野へ行ったのが最初   シーズンイン

シーズンオフは2日間かよ!(笑)

今年もそんな感じになりそうですよ~

いいですか?
ここ大事ですよ。

雪が降っても遠征は行きます!

まだまだ俺達の戦いは終わらないぜ!!

<長い間ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください>



ウソウソ、まだ続けます。






拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析