北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
さて、先日の大忘年会も無事終了し、今年のカートも終わった感が漂います。

が!

ココで終わらないのが我々の良いところ(?)
早速遠征の予定を組みました。

平成24年1月2日
石野サーキット遠征決行!
1ラップ目


もうね、アホかと。
正月にカート乗ってるヤツはロクなやつじゃねぇ(笑)

ま、誰に何を言われようと知ったこっちゃありません。
行きますよ~!

寒くても走れば暖かくなりますよ!
石野サーキットが黒木メイサもビックリのいたれりつくせりなのは有名ですが、
先日行った際には屋外用のストーブまで出してくれました。
あのジェットエンジンみたいなやつ(笑)

防寒対策をしっかりして行って来ましょう!

参加希望者はご一報ください。



ですが、時期が時期だけによほど天候が悪いようでしたら中止しますよ。



拍手[6回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析