北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168]
無事に全員走りきり、リタイヤしたチームはありませんでした。

長いようであっという間に終わった3時間、皆様本当にお疲れ様でした。


この後は表彰式です。
表彰式には順位発表が必須。
この3時間分のデータを急いでまとめます。


我々が当初から言っておりますように、カート祭りは接触厳禁です。
便宜上「レース」という言葉を使用しておりますが、基本はレースっぽい走行会です。
たった一つのトラブルでイベントが開催できなくなることもあるのです。

ご自身の安全を第一、第二に全体の安全にご留意ください。

以上の理由から接触は問答無用でペナルティです。
過失がどちらにあろうが両者にペナルティを課します。

1ペナルティ=1周減算 でカウントします。

接触の他にルール違反もペナルティです。


レース中はスタッフが随所に目を光らせておりますが、なにぶん人員に余裕がありませんので、見逃しや取り違えなどもあるかと思います。

「こんなハズは無い」
「アッチのチームのペナルティはどうした」
などのご意見もあるかも知れませんが、何卒ご容赦ください。


以下の順位が正式な順位となります。

【リザルト】
1位 ロンリーエンジェル@MYCARS 183周
2位 A-ONE@MYCARS   182周
3位 アダルト@MYCARS    181周
4位 葛谷レーシング(ヤナ班)  180周
5位 チームINS       176周
6位 MB富山        170周
7位 少年Nとおっさん    168周
8位 熱闘!高山短大    167周
9位 Loose-Asano     163周
10位 葛谷レーシング(カマ班) 160周
11位 闘魂!高山短大    159周
12位 BadBull Racing    154周
13位 SNK         147周
14位 パーラーファミリー 131周
15位 A-Spec☆TSR    126周
16位 チームヨシダ     121周
17位 チームアシスト    119周

※ ペナルティ反映後の周回数となっております。



あれ?
アレレ??!

トップチェッカーを切ったハズの A-ONE@MYCARS が2位?

着順は間違い無くA-ONE@MYCARS がトップでしたが、押しがけ3回のペナルティにより1周減算されております。
その他のチームのペナルティも反映させると上記の順位となりました。

まさかのロンリーエンジェルが逆転1位です。

1位~3位までマイカーズの独占、4位が岐阜と上位のほとんどが県外チームという結果に!
どうした富山勢?!

山﨑さんも最後の挨拶で言っておられましたが、「練習は裏切らない」
まさにその通りですね。実際に最近はマイカーズ勢をおわらで見かけることが多かったです。

納得の結果に賞賛を送りつつ、こっちはコッチで寝首をかく算段でもしましょうか(笑)




今回は非常に暑い中参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
並びに進行をお手伝い頂いたスタッフの皆様もお疲れ様でした。

皆様のご協力で無事イベントを終了させることができました。
この場を借りて重ねて御礼申し上げます。


今回は特にコーラの一気飲み(常温)など悪ふざけが過ぎた面もありましたがご容赦ください。

そしてコーラマイスターは文句なくマイカーズのナガタさんでしょう。



彼が今回一番多くのコーラを摂取しました。
飲まなくても良いものまで(笑)

コースで彼を見かけたら惜しみない賛辞をお送りください。


そして、発案者のこの男にも飲ませましたよ。



「ぬるいコーラなんか飲めたモンじゃねーな!」と。

そりゃそうだ(笑)



カート祭り2014 3時間耐久 これにて無事終了です!

どうもありがとう御座いました。




拍手[11回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析