北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
ネットニュースでこんな記事を見つけました。

■□■ <おーい!はに丸>大人向け番組として復活 ■□■
(別ページが開きます)



昔懐かしの「はに丸」です。
私は記事の見出しを読んだだけでエロい番組を想像してしまいました。

ここには書けないあんなことやこんなことも想像してしまいましたが、
読めば「はに丸が時事問題に迫る」とのこと。
大人向けってそっちの大人か~い!

なんとも薄汚れた大人になってしまいましたよ。

はに丸とひんべえはあの頃のままですが、私は純真だったあの頃には戻れません。
こうなればとことん下衆く生きていきますよ(笑)



そしてもう一つ。



なかなかカッコイイじゃないですか。
発表は今週の土日なので週末はダイハツへGO!

旧型は丸すぎて好きになれませんでしたが、新型はアリですな。

ダイハツのコレがこの出来ですから来年発表のホンダのアレも期待が持てますね。


乗ってみたいわぁ~

買わんけど。


拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析