北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]
行ってきました津保川遠征。

土曜日だったため意外と人数が集まらず、メンバーは私、渡辺さん、黒田さんの3人。

到着して程なく雨が降り始めます。
なんだよ降水確率10%だったろうがよ。





ん?

あれ?

何か写ってますね?

拡大


さらに拡大



もしやこれは!!

妖怪走りたい小僧・・・


もうこのネタはいいか(笑)

津保川には荻野さんがいましたとさ。

晴れを信じて疑わなかった我々は誰一人レインタイヤを持ってこず。


スリックレイン
荻野
中土

このキーワードを並べると無事に済むとは思えませんな(笑)


「今日はスリックレインか~」
とか言いながらも準備は遅々として進まず。

結局私が走り出したのは11時をまわってからでした。

その間いち早く準備を終えた黒田さんが走る走る。
さすがスリックレインマイスター(言い過ぎた)

ともあれ、ガッツの量で言えば今ウチのチームで一番でしょう。
もはやガッツ星人ですよ。

ちょいと古すぎますか。



話が逸れました。

お昼頃には雨も上がり、スリックレインからハーフウエットへと。
そして午後からは完全ドライとなりました。

で、

走り出したはいいのですが、1コーナーから2コーナーにかけてなんか「臭い」

どこぞのコーナーは滑るだの、跳ねるだの、そのような表現はよくいたしますが、
「臭い」という表現は初めて使いました。

横の畑の肥料のニオイなのでしょうか、えもいわれぬ悪臭が漂います。
例えて言うなら腐ったさきイカを熟成させて職人が一手間加えた。みたいな?

カートに乗っている時に意識していませんでしたが、ちゃんと呼吸しているのですね。
あたりまえか。



黒田さんの頑張りに応えて荻野さんが荻野塾を開始。
持ちうる全てを伝授したそうな。

やはり伸びる芽には水をやりたくなるものです。

黒田さんが渡辺さんの刺客となると面白いですね。
そのための手助けはみんな惜しみません。

え?
中土塾ですか?
一か八かの突撃の仕方しか教えられませんよ(笑)


その後は冒頭で心配したトラブルも無く、無事に終了しました。


んで、このブログを書いているのが月曜日。
土曜日にたった2時間ほどしか走っていないのに、現在筋肉痛で体がバッキバキ。

やはり津保川はあなどれませんなぁ。

またみんなで行ってきましょう。



拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析