北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
更新が遅くなってすいません。

6月1日に開催されたカート祭りは無事終了いたしました。
遅ればせながらレポートさせて頂きます。


当日は抜けるような青空。
雲一つありません。
朝から気温はうなぎ登り。

いろいろな意味でアツイ日になりそうです。

まずは午前中のフリー走行。
レンタルカートあり、ミッションカートあり、耐久参加マシンの練習あり。
コースはごちゃまぜ状態です。

当初の予定ではミッションカートを集めて模擬レースをやる予定だったのですが、
急遽準備したせいか、久しぶりだったせいかトラブル続出で一台また一台と減ってしまいました。
最終的に残ったのはたった3台。

これでは面白くないのでミッションカートレースは中止。
あ~あ、スタンディングスタート観たかったなぁ。


笑いの神に溺愛されている男、シャフトを修正するの図。

各所でスピンやクラッシュがあるものの、大きなトラブルにはならずに午前のフリー走行を終えます。



今回の参加チームはなんと17台!
遠く岐阜からは4チーム、今年も高山短大チームが来てくれました。

石川からはマイカーズ。
なんとレースクイーン持参で参加。

山﨑さんのこの顔。

コンチクショウ!うらやましくなんかないやい。



さて、昼休憩を挟んでいよいよ3時間耐久スタートです。


つづく



拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析