北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
とうとう北陸も梅雨入りしましたね。
ですが最近の気象庁の発表は「梅雨入りしたとみられる」と、なんとも煮え切らないもの。
いつからこんな消極的な子になったのかしら?

男なら「梅雨入りしたぞ!」と胸を張って貰いたいものです。
気象庁が男かどうかは知りませんが。


さて、ここ最近はイベントやシリーズでおわらサーキットがメインとなっておりましたが、久しぶりに県外遠征を企画したいと思います。

26年6月14日(土)
津保川遠征
雨天中止

週間天気予報によると津保川は晴れの予報です。
気温は29度とか。ゆだる。

暑いので津保川カートランドのそばを流れる津保川に飛び込むもヨシ。
3コーナーを直進して最終コーナーに飛び込むもヨシです。
良くないか(笑)


それでは皆さんのご参加お待ちしております。



拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析