北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
連日暑い日が続きますね。梅雨を飛び越して夏がやってきた感じでしょうか。
天気予報ではバッチリ晴れ。

気温も高そうなので熱中症対策に留意してくださいね。
万が一、誰かが熱中症で倒れて救急車を呼ぶことになればソレはもう永遠に語り継がれますよ。

あ、でも語り継がれないように無理してガマンしちゃダメですよ。
気分の悪い方はすぐに申し出てください。

カートに乗っている時は脳内麻薬がどっぱどっぱ出てるのでたいていの痛みは我慢できます。
そう、できてしまうのです。

ですから気づいた時には手遅れということが良くあるのです。

レースの勝敗も大事ですが、それは体が無事であればこそ。
熱中症のみならずコース上のアクシデントにも十分にお気をつけください。


さて、お待たせいたしました。
エントリーリストとピット割を発表します。

■□■ エントリーリスト ■□■

■□■ ピット割 ■□■

主に県外からいらっしゃる方々に屋根付きピットを割り振りました。
ご自分のチームのピット番号をご確認ください。


さ~いよいよ明後日ですよ~
皆さん準備は怠りなく!



拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析