北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
本日、所用で名古屋市は栄まで行ってきました。
コッチの用件はたいしたことない話なので省きます。

ちょうど名古屋へ行く前日、なにやら名古屋のファミマの店員さんが話題になっているとかいう話を聞きました。


わざわざ会いに行く人続出!ファミマの店員「加藤さん」の接客がスゴイ
(別ページが開きます)

上記ページに動画もあるのでご覧ください。


話題のファミマは名古屋の大須にあるという話。

栄と大須は目と鼻の先ですので私もちょっと行ってきました。

が、そのウワサの「加藤さん」はいらっしゃいませんでした。

・・・残念。


用事を済ませて再度アタック。
ん?レジ前が混んでるな・・・

あ!!
いたーー!!!


参考動画

動画と寸分たがわぬ接客ぶり。

劇団員を思わせるイケメンボイスで
「うぃらっしゃっせー!ファミリーマートへようこそー!」
店外まで聞こえる(笑)

レジは2つあるのに加藤さんのレジには行列が。
私もその列に並びます。

レジを打ってもらってるお客も、遠巻きに見ているお客も全員薄笑い。
加藤さんのテンションに圧倒されます。

私の番が来たので
「私、富山からはるばる会いに来たんですよ」と言ってみました。
(実は用事があったからですが)

「それは遠いところからありがとうございまーすぅっ!」
と言って貰えました。

コレは話題になるのもうなずけます。

私はお茶といっしょに小さな幸せを頂いて帰路につきました。

名古屋へ行かれた際には立ち寄ってみてください。
素敵な方でした。いろんな意味で。












拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析