北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
鈴鹿のレースに出てきました。
ロックシフターに私と川口さん。MAXマスターズに津田さん。
計3名が参加。
全員経験が浅く、津田さんにいたっては先週に初めてMAXに乗ったという状態。
さーて、どうなることやら?
前日の22日(土)に鈴鹿入りして練習走行。
午前中のセッションはかろうじてドライでしたが午後からは雨が降ってきました。
結構な雨量で完全レインコンディションに。
翌日の23日(日)は晴れの予報でしたので、雨のなか走り出す人はほとんどいませんでした。
結果、前日練習は不十分なまま終了。
まあ、体力が温存できたということでヨシとしましょうか。
カート3台に人が6名(メカニック含め)
今回はテントを4張り持っていきましたが少し手狭でした。
これ以上荷物が増えると標準サイズのハイエースじゃキツイですな。
鈴鹿に来る度にデカイ車が欲しくなる。
そして練習は早めに切り上げてみんなで焼き肉へ。
すでに目が死んでる二人。
毎度の事ですが、鈴鹿は寝不足と疲労でクタクタなのです。
この後、8時過ぎに宿に戻りましたが、すぐに気絶するように寝てしまい次に気がついたのは朝の4時でした。
次はいよいよ本番!決勝です!
ロックシフターに私と川口さん。MAXマスターズに津田さん。
計3名が参加。
全員経験が浅く、津田さんにいたっては先週に初めてMAXに乗ったという状態。
さーて、どうなることやら?
前日の22日(土)に鈴鹿入りして練習走行。
午前中のセッションはかろうじてドライでしたが午後からは雨が降ってきました。
結構な雨量で完全レインコンディションに。
翌日の23日(日)は晴れの予報でしたので、雨のなか走り出す人はほとんどいませんでした。
結果、前日練習は不十分なまま終了。
まあ、体力が温存できたということでヨシとしましょうか。
カート3台に人が6名(メカニック含め)
今回はテントを4張り持っていきましたが少し手狭でした。
これ以上荷物が増えると標準サイズのハイエースじゃキツイですな。
鈴鹿に来る度にデカイ車が欲しくなる。
そして練習は早めに切り上げてみんなで焼き肉へ。
すでに目が死んでる二人。
毎度の事ですが、鈴鹿は寝不足と疲労でクタクタなのです。
この後、8時過ぎに宿に戻りましたが、すぐに気絶するように寝てしまい次に気がついたのは朝の4時でした。
次はいよいよ本番!決勝です!
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析