北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869]
先の記事では津田さんを応援するような文章を書いていますが、
実際は自分の事でいっぱいいっぱいでほとんど放置プレイでした。

「コレはどうすればいい?」という津田さんからの質問に、
「う~ん・・・マイカーズ行って聞いてきて!」とあり得ない返答をする始末。
ホント申し訳ない。

いえ、応援はしてるのよ。
心の中で。

ひどいカート屋だわ(笑)


さて、今回は津田さんの他にも新しい物で走行する人がいます。
それが川口さん。

トニーからマッドクロックに乗り換えてレースに出ます。
久しぶりの鈴鹿。そして初めてのマッドクロック。

こちらもレース前にギリギリ間に合った感じでした。

今からいろいろセッティングを探らないと・・・
と思っていたら予想に反してノーマル状態で良い感じ。

鈴鹿では良い評判しか聞かないマッドクロックですが、噂通りすごく良い。

1セッションだけ借りて乗ってみたのですが・・・

やべーな、コレ。

ほ、欲しい!

なんというか、トニーでは苦労して帳尻を合わせなくてはいけない操作がいとも簡単にできる感じ。

今、私が迷っている事がコレに乗り換えることですべて解決するかのようです。

ちょっと借りたカートでトニーのベストよりコンマ5上がりました。



マッドクロック走行動画

もう少し、もう少しと欲が出てこんなことになりましたけど。



トニー走行動画

良いもの乗って何が正解か分からなくなり、迷走ドライビング。


いつもこのブログではトニーカートをボロクソに言っていますが、ここで短絡的にトニーのミッションはクソだなんて言いません。

実際トニーカートで上位にいる人も大勢いますから。

これは単純に私の力量不足です。
トニーカートの良い所を引き出せていないのです。

トニーの野郎が心を開いてくれるまでもう少し頑張ってみます。



さーて、いよいよ来週はレース本番です。
富山から3人で挑戦してきますぞ!

応援よろしくお願いします。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析