北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
6月はシリーズ日程がありませんでしたので割合のんびりできましたね。

しかし!
打って変わって7月はカート日程だらけです。

7/6(日) シリーズ Rd.3
7/12(土) バイク/カート枠
7/19(土) バイク/カート枠
7/26(土) バイク/カート枠
7/27(日) シリーズ Rd.4 (カートのみ)


ほとんどの土曜にカート枠があります。
ありがとうシロクマ親方!

なんと言ってもシリーズが2回もあります!
しかも、7/27(日)の Rd.4 はカートのみ!!

通常のシリーズの日はバイクと30分交代でしたが、
この日は カート/カート の30分交代となります。

どういう事かご説明します。
シリーズに参加される方は今までと同じ時間割です。
毎時30分からのセッションがシリーズ参加者の時間割となります。
料金も変わりません。

そして毎時00分からのセッションがシリーズに出ない人の時間割となります。
シリーズに参加しない人はこの時間に走行出来ます。
この時間にレンタルカートもやりますのでご希望の方はご予約ください。

この日は全員カートなので分かりにくいのですが、
シリーズ参加者は00分からのセッションを走行してはいけません。
その逆も同じです。

走らない時間に車検とかドラミがありますからね。


カート/カートの30分交代・・・
私は少しも休まる時間がありませんねぇ。

大丈夫か?これ(笑)


シリーズ参加者の方もそうでない方も、またレンタルカートの方も、
みなさんどしどしご参加くださいね!

ホントに大丈夫か?













拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析