北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
早いモノでもう今日で6月も終わり。
明日から7月ですよ。

そして今週末、7月6日(日)はカートシリーズRd.3
Rd.2は5月5日でしたから約2ヶ月ぶりのシリーズです。

この2ヶ月の間にエントリー人数もさらに増えて総勢34名!

おわらのフルグリッドって何台でしたっけ?

まあ、エントリー者が全員参加することは無いと思いますので、実際の参加人数はもう少し減ると思います。
それでも20名くらいは集まるんじゃないでしょうか?

いつの日にか予選落ちが発生するほど賑わうようにしたいですね。


Rd.3にはお久しぶりのアノ人やコノ人も出るとか。
初参加の方もいらっしゃるようですし、なんだか楽しくなりそうですよ。

泣いても笑ってもあと1週間。
みなさま準備を怠りなく!








拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析