北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
午後から西村さんと絡んで走っていた荻野さんが1コーナーで仕掛けます。

西村さんが最終コーナーで縁石に乗ってしまい、少し失速した隙を彼は逃しませんでした。

多少強引な突っ込みではあったようですが、西村さんの大人な判断もあってパッシングは成功。

荻野さんが前に躍り出ます。


今度は攻守逆転してのバトルが勃発です。





先ほど西村さんの「大人な判断」と書きましたが、抜かれた後は西村さんのテンションもグイーンと上がったようです。
この車間距離がすべてを物語っていますね。



慣れないブロックラインも駆使しつつなんとか西村さんの猛追を凌ぎきりました。

このバトルで荻野さんは自己ベストを更新、
32秒1 と31秒台まで後少し。

西村さんは 32秒3、
私は 32秒2 でしたので結果この日のファーステストラップは荻野さんでした。

ヤベーなぁ。
速い人が増えるのは誠にうれしいのですが、毎年のように大型新人が出現するとオッサンにはつらいよ(笑)


渡辺さんも気づけば33秒前半をマークしているし今後の成長が楽しみ。
まだ津保川2回目なのにね~

そう言えば、この日の渡辺さんの周回数はなんと240ラップ!
私の最多周回数記録が210ラップですからアッサリ抜かれました。
このタフさが渡辺さんの持ち味ですね。


津保川は一足早く春の気配。
またみんなで遠征に行きましょう!













拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析