北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
ご無沙汰しております。
長らくの放置プレイ誠に申し訳ありません。

私も自動車屋の端くれとして1年で一番忙しい時期を過ごさせて頂きました。
やっと仕事の山も越え、一息つけると思ったらもう4月ですよ。

4月と言えばOWARAカートシリーズの開幕ですよ。あっと言う間でした。


さて、いよいよ間近に迫ってきた第1戦ですが、何点かお知らせがございます。


タイムスケジュールに関して
■□■タイムスケジュール■□■(pdf)

事前にお伝えしていた通りですが、補足で説明いたします。
カートシリーズに参加されるドライバーは 13:30 までにタワーで受付を済ませてください

受付時間に間に合わないドライバーはシリーズ戦には参加できませんのでお早めに。

車検はコチラからチェックして回ります。各自ピットでお待ち下さい。

その後はドラミ、TT、決勝という流れとなります。


ピット割りに関して
■□■場内見取り図■□■(pdf)

当日は基本的に通常のフリー走行日です。
午前中は4輪が走りますし、午後はカートだけでなくバイクの方々もいらっしゃいます。

従いまして、ピット割りは行いません。

お互いに譲り合ってピット設営してください。


コースイン・ピットインに関して
コースインは1コーナー側のゲートを開けますのでこちらから進入してください。
通常のピットロードからも進入する車両がありますので合流には十分注意してください。

ピットインはTTと決勝の時だけ通常とは異なります。
TT・決勝時にはピットロードを一部封鎖しますので、タワー裏からパルクフェルメに向かってください。
ピットインした車輌は必ずパルクフェルメで停止し、重量測定すること。

TT時間中は何回ピットインしても結構ですが、その度に重量測定を行ってください。

シリーズ戦に参加しない方はパルクフェルメで停止せずにピットに戻って頂いて結構です。


車輌規定に関して
確認の意味でもう一度書きます。

エンジン ヤマハ KT100
最低重量 145kg
タイヤ ドライ BS SL07
    レイン BS SL94

ゼッケン3枚は各自で用意、1枚はおわらから配付。

重量計は午前中から設置しておきますのでご自由にお使いください。


お伝えすることはざっとこんな感じでしょうか。
ドラミでもご案内しますが、なにかご不明点などあればお気軽にお申し出ください。


さて、みなさんの日頃の行いが良いのか悪いのか、当日は雨の予報となっております。
雨天ですと雪解け水の川は心配ありません。
これは良いのか悪いのか?(笑)

時前情報によりますと、ドライだった場合、2コーナー入り口と3コーナーに川ができるそうです。

あらゆる状況を想定してご準備くださいね。


さあ!いよいよ開幕です!!



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析