北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
○○DEコラムにもリンクされ人目に触れる機会が0.1%ほど上がりましたので、ここらで今一度当ブログの方針をお伝えいたします。

当ブログは実名上等ブログです。

やましいことは何もありませんので登場人物はすべて実名ですし、写真も無加工で載せております。
怒られるまでこの方針は貫きます。

しかし、何か不都合のある方は遠慮なくお申しつけください。
川□君(かわしかく君)
Oギノさん(オーぎのさん)
など、法の網目を縫うような伏字で対応させていただきます。

実名をじゃんじゃん載せたおかげで生き別れのご兄弟と再会することもあるかもしれませんね。
あるか。



さて、行って来ました津保川遠征3ラップ目。

今回のメンバーは私、西村さん、荻野さん、渡辺さんの4人。
現地につくと更田さんもいらっしゃってて、ドライバーの過半数が富山県民という事態。
岐阜なのに。

この日の津保川は快晴。午前中ですでに8度と良いコンディション。
路面のグリップ感もあり、「こりゃいいタイム出るんじゃないの?」と期待。
いやいや、朝イチに好感触の時は得てして不甲斐ない結果に終わることが多いのですけどね。

大きなトラブルも無く、みんな32秒台のタイムを出します。





しかし事件はお昼前に起きました。

荻野さんのブレーキワイヤーが切れました。


つづく













拍手[6回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析