北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
きさま!見ているなッ!

べっ、別に見て欲しいなんて全然思ってないんだからね!
勘違いしないでよねっ!

リサイクルネタで申し訳ない。


実は先日よりおわらHPの「OO DE コラム」に当ブログもリンクされるようになりました。


RSnakatsuchi DE コラム

なんだよシャレオツじゃないの。
バナーだけ見ていたらストイックなレーシング屋みたいですが、
実際はみなさんご存じの通りこんなモンです(笑)


窓口が増えて、新たな閲覧者も増えるかもしれません。
より一層、駄文に磨きをかけることにしますか。

日々此精進ナリよ。













拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析