北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
さて、いよいよ迫ってまいりましたOWARAカートシリーズ。

おわらHPのリニューアルに伴う正式版の発表はもうしばらくお待ち下さい。
除雪と同じく一所懸命やっております。(スタッフが)


ポイントランキング暫定版(3月12日)(pdf)


現在のエントリー数は20名。
ファニーキッズとTSRからも届きました。

ご自分のゼッケンと記載事項等の間違いが無いかご確認ください。


左右とリアのゼッケン3枚はご自分でご用意ください。
フロントゼッケンのみおわらより配付いたします。

で、

そのゼッケンがコチラ。


フロントゼッケン(サンプル)

おお~
イカスじゃないかい。

かなり丈夫な素材らしいので1年間通してご使用ください。



エントリー1次締め切り迫る!!
開幕戦から参加される方はお早めに!

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析