北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
さて、明日は津保川遠征3ラップ目です。
夕方から雨の予報ではありますが、日中は暖かそうです。

自称「晴れ男」のオギノさんが行くのでおそらく雨は大丈夫だと思います。
自分で言うだけあって彼が行くと結構晴れます。

どういうワケかウチのメンバーは雨男が多く、イベントの半分は雨という高確率。
彼の晴れパワーで雨雲を追い払って頂きたいものです。


正直、本業が忙しくてカートに乗ってる場合ではないのですが、良く考えたらそれはオギノさんも同じこと。
むしろ彼の方が条件は厳しいハズ。

そんなオギノさんが上司を殴り倒して津保川に来るのですから、私だって都合をつけますよ(笑)


ではレポートはまた後日!
行ってきま~す。



拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析