北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
屋外ラジコンコース、向新庄にでっかくオープン!



コンクリート路面
コースレイアウトは定期的に変更します



暖房付きピットスペースあり
コンプレッサー完備



暖房付き操縦室


寒い冬でも暖かく操縦できます

雪さえ積もらなければ雨天でも走行可能です。
いえ、マシンによっては雪が積もっても遊べるかも?











こうやってブログに書いたら誰かが間違えてやってこないかな?(笑)

こちらは完全に趣味でやっていることなので走行料とかは要りません。
マシンはなんでもいいからラジコン持っておいでませ。


今までラジコンは雨が降ればできないと思っていました。
しかし、ウエット路面でも、それどころか雨が降りしきる最中でも走行は可能でした。

バギーは泥の侵入防ぐ構造をしているため意外と水も入らないのです。
他のツーリングカーでも電気系をビニール袋に入れるなど対策をすれば走行可能だと思われます。

RCナカツチ ラジコン部 部員も一人ふえた事ですし、まったり続けて行きたいと思います。


拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析