北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
本日は12/28日、いよいよ年末も押し迫ってまいりました。
多くの会社は今日で仕事納めでしょうか。

ウチは明日まで営業です。
年内の仕事はあらかた終わっているので特にやることも無いのですけど。

12/28 通常営業
12/29 通常営業
12/30 休業(瑞浪遠征)
↓ 
1/3 休業
1/4 通常営業


30日の瑞浪はバッチリ晴れそうなので予定通り遠征します。
当日は現地でお会いしましょう!


思えば本年もいろいろな事がありました。
カートシリーズもハイレベルな戦いが繰り広げられ、かつて無い盛り上がりとなりました。
おわら常駐のレンタルカートの開始、それに伴い新規のお客様の増加。

何よりも『私が楽しかった』です。

かのさかなクンさんもこうおっしゃっていました。
 オイ!そこ!軽々しく呼び捨てスンナ!
 さかなクンさんだろが!




ん?なんかジャニーズの画像が混ざってしまいまいたが気にしないでください。


自分がやって楽しいことは人に勧めたくなる訳ですよ。
ともすればウザいかもしれませんが、この楽しさを共有するためにどんどん広めて行きますよ~


本年も皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
引き続き楽しい事を発信できるよう頑張ってまいります。

それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年最後(おそらく)の記事がこんなのなんて・・・
これもまあウチらしい(笑)



拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析