北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391]
OWARAカートシリーズの参加資格として必須なのがカートライセンス。
JAFライかSLライセンスが必要となります。

JAFライセンスは1年更新、SLライセンスは3年更新です。

野郎ども!
ライセンスの有効期限は大丈夫だろうな?!
有効期限が切れているとそのライセンスは無効だぜ!


・・・かく言う私のライセンスは切れていました。

SLライセンスは3年更新のためうっかり忘れてしまうことが多いのです。
ちゃんと更新しましょう。

SLライセンスは失効した年の翌々年の12月まででしたら通常通り更新できます。
更新料 4725円

例)2014年6月に期限切れの場合
  2016年12月までに更新すればOK

それを過ぎると特別更新となります。
更新料 7350円
※ 期限切れのライセンスを添付し、以前にSLライセンスと所持していたことを証明する必要があります。

更新に必要な物は
① 写真 タテ 3.5cm × ヨコ 3.0cm 2枚
② 更新料 4725円(特別更新 7350円)

期限が切れていてもいつでも更新できる感じですね。
甘過ぎじゃね?
まあ、それはさておき。

OWARAカートシリーズのエントリーは当方で用意するスポーツ安全保険の加入をもって更新となります。
スポ安の保険料1850円を納めて頂ければ自動的に更新となります。

なのでライセンスの提示は初回のみ、更新時に有効期限を確認しているわけではありません。

ですが、確認しないからと言って切れていても良い訳ではありません。
ちゃんと更新しておいてくださいね。


シリーズの詳細発表はもう少しお待ちください。
現在すりあわせ中です。

今年も盛り上げていきますよ~!


拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析