北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
言うのも聞くのもイヤですが、言わずにおれん「暑い~」



ナビまで仕事するのを拒否するほど。


さて、この暑さではありますが、裏庭サーキットのコースを変更しました。



ストレートが手前になりました。

高速コーナーからの進入が複合になっておりラインが何本か存在します。

シンプルながら複数台で走ると面白いレイアウトとなっています。



なんだかいつになく真面目にラジコンをしておりますね。
コースまで作っちゃったので後戻りできないってのが本音。


「目の前にコースがあって、自分のマシンがあればそりゃぁ乗るでしょうよ!」

あれ?

どっかで聞いたことのある台詞だ(笑)


拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析