北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
まあ、ツバメの話なんですけどね。

かなりでっかくなったヒナ。
もう親鳥と同じくらいの大きさになりました。

いつもはせっせと餌を運んでくる親鳥なんですが、今日は様子がおかしい。

巣には飛んでくるけど餌をやらない。
巣の周りを飛び回り続ける。

あ、これはもしや?
巣立ち?






本能で飛ぶ事がインプットされているとはいえ、一度も飛んだことが無いヒナに巣から飛び出せと言っても難しいですよね。

飛べなかったら死んじゃう高さですし。







カラスも応援しています。
まあ、応援というか食事として狙ってるのでしょうけど。






いずれにしても巣立ちの時期は近いようです。





拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析