北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336]
8月限定ではありますが、おわらサーキットにて夜のレンタルカートが始まりました。

ところで「夜の」とつけるとなんでもエロく聞こえる私は病気でしょうか?

夜の家庭教師
夜の運動会
夜のスプラッシュマウンテン
夜の縦四方固め

まだまだあるので皆さんも見つけてみてください。

ただ、そんな私でも夜のレンタルカートはエロい妄想とはつながりません。
う~ん健全。


今回は土曜日で、さらに初回ということもあり結構な人数が集まりました。
そのほとんどの方が経験者だったようで見ていて安心できる走り。
中には本気の人も混じっていましたけど(笑)










フジテクさんがラッピングしてくれたF1チックなカートがおわらを駆け回る!
これはなかなか素敵な光景です。

おわらサーキットはマルチカテゴリーのサーキットなのでいつでも好きな時に走れる訳ではありません。

それでも夜に営業してくれるとなるとグッと気安く来やすくなりますね。

仕事帰りにちょっとカート。
その後はビールでも。

素晴らしいじゃないですか!

レンタルカートのタイムランキングや仲間内でのレースパックもあり。
その他にも耐久レースとかも企画中らしいです。

なんだか盛り上がりそうなレンタルカート。
是非一度乗ってみてください。

絶対楽しいですよ。

2stでゴリゴリレースをしている人でもそう感じてます。


夜のレンタルカートの詳細はおわらサーキットへお問い合わせください。

■□■ おわらサーキット HP ■□■




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析