北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]
決勝ヒート

人の不幸でポジションを一つ上げた私。
3番手スタートです。
右側の4番手には山崎さんが居る。
またなんか起こりそうな予感。

決勝ではトップの渡辺さんが鈴鹿なみのスローなローリングをします。
ローリングペースを決めるのはフロントローの特権なので後続は文句も言えません。

渡辺さんに後で聞いたところによると、予選で隊列が揃わず3回もローリングしたから決勝はゆっくり目にしたとのことでした。

SECはそれでもOKでしょうけどSDの私は大変でしたよ。
まあ、これもフロントローになれなかった者の運命とあきらめましょう。

んで、結果は出遅れて山崎さんに抜かれます。
山崎さんはそのまま津田さんも抜いて2位浮上。

私も続けて津田さんをパス。3位に上がります。
1位渡辺さん、2位山崎さん、3位私の3台パック。

私は2周目の1コーナーで山崎さんを差して2位に浮上。
ただ、そこでもたついた私に後続が次々襲いかかります。
2コーナーから4コーナーまで団子でした。

なんとか4コーナーまで防ぎきり2位を死守。
あとは渡辺さんを追うのみです。

まあ、結局最後まで追いつけずに2位フィニッシュでしたけどね。

レース中は前しか見ていませんでしたので後続の迫り具合が分かりませんでした。
全体動画をみるとかなりきわどいところまで迫っていますね。

最後尾スタートの山岸さんが4位まで上がってきているのも驚きです。
津田さんと山岸さんの3位争いのおかげで逃げ切れたような気がします。

偶然と運に助けられた気もしますが、2位という結果を素直に喜びたいと思います。


車載動画 
撮影者 中土


全体動画


【 決勝結果 】
敬称略

1位 13 渡辺 51.179
2位 27 中土 51.259
3位 28 津田 51.238
4位 20 山岸 50.968
5位 4  折田 51.485
6位 7  山崎 51.615
7位 2  高桑 51.566
8位 6  更田 52.083
9位 44 末田 52.199
10位 29 オトウサン 51.965
11位 31 山下 53.077
12位 10 茗荷谷 52.931
DNF 33 夏野 52.934




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析