北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
飯村さんほどではありませんが私もイロイロ多趣味です。

その趣味の一つである「ボルダリング」
ヒマだったので新しい壁を作ってみました。


私の座右の銘である「思い立ったが吉日」
行動力があるとも言えますが、実際はただの考えナシです。
短慮ですよ短慮。

今日はヒマだし新ルートでも作るかな~

右のスペースが無駄だよね。

作ろう!

できた。





この間わずか4時間(笑)

ここまで来ると慣れたもので、固定の方法も強度の出し方もバッチリです。



元々はカートで使う上半身の筋力トレーニングと握力強化が目的で始めたボルダリングですが、
よもや自作ボルダー壁を作ってしまうとは(笑)

イキオイづくと止まらないんですよねえ~

下田さんに誘われて始めたカート。
それが今やカート屋ですもんね。

そう考えたら私のカートの師匠は下田さんでしょうか。
それはそれで凄くイヤですが(笑)

今頃クシャミしてるかな?


走りたい方、登りたい方、どっちでも気軽に遊びに来てくださいね~








拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析