北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
大変長らくお待たせしました。

エントリーリストが出来ましたのでUPします。

■■3時間耐久エントリーリスト■■

■■ピット割り■■

今回は14チームの参加となりました。
多数のご参加どうもありがとうございます。

ピット割りも合わせて発表しますので、ご自分のピット場所を確認ください。
ピット番号のないチームはエントリーされたショップのブースでピット設営してください。

それから、今回も裏表逆の誰の物か分からないFAXが来ております。
自分のチームがエントリーリストにあるかどうかご確認ください。


いよいよ開催日が近くなってきましたね~
さて、気になるお天気は?



今のところ、雨です。

ええ、雨ですとも。

前後1週間の晴れ間を射貫く雨ですよ。

富山のイベントに長く参加されている方にはこんなの当たり前のハナシですよね。

雨は「降る」んじゃない。
「降らせる」んだ!!

ですよね?生田さん(笑)


冗談はさておき、雨となれば俄然有利なのが4stチームです。
安全性の観点から4stエンジン搭載車のみハイグリップレインを認めております。

KTは普通のSLレインタイヤです。

SLレインとハイグリレインのグリップ差は歴然。
エンジンパワーの差を埋めておつりが来ます。

前回の耐久では雨の中4stチームが優勝しましたし。
・・・って前回も雨かよ。

今回は高山短大チームが4st搭載車です。
高短チームがどんなタイヤ選択で来るのかはまだ分かりませんが、
これはひと波乱ありそうですよ~


あいにくの天候となりそうなので雨具、テント、着替えなど準備の方もお忘れ無く!

それでは当日は思いっきり楽しみましょう!!








拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析