北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010]
今日は6月1日。
富山では山王まつりが開催されています。

山王まつりと言えば総曲輪グランプリ。
忘れもしない2011年の出来事です。
気になる方は左メニューバーのブログ内検索で「総曲輪グランプリ」と入力してください。

実はさっき折田君に言われるまですっかり忘れていたのですけど(笑)


そんなことより6月2日はカート祭りですよ。
いよいよ明日に迫りました。

本日はその準備もかねておわらへ行きました。
さすがに明日は祭りということもあり、練習しに来ている方も数名いらっしゃいましたよ。


~いろいろ中略。

渡辺さんと吉川さんがベスト更新です。

渡辺さんが 50秒9
吉川さんが 51秒3

ついに渡辺さんも50秒台ですよ。

吉川さんももう少し煮詰めればすぐに50秒台に入る雰囲気です。



みんなのタイムが上がるのは喜ばしいことですね。
それでこそ足のひっぱり甲斐があるというもの。
え?違う?(笑)


それはそれとして明日は3時間耐久。
個々の速さ以外にチームワークも必要です。
それから大事なのが「運」です。

いいですか?もう一回言いますよ。
「運」です。


明日の祭りは大いに盛り上がりましょ~!
















拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析