北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004]
おしゃれ泥棒ってなんだ?

おしゃれな泥棒か?
それともおしゃれを盗む泥棒か?
いずれにしても私には関係ない人ですが。

実は今日リンスを流さないまま出社したことに気づきました。

なんだかぬるぬるすると思ったんだよね。

でもね、いい感じに髪型が決まってるんだ。
キープしつつもサラサラで。

これはおしゃれの新しいスタイルではなかろうか?

だから頼みますおしゃれ泥棒さん。
この髪のリンス成分をとって行ってくれ~
こんなの毛根に良くない。


ヤツは大変な物を盗んでいきました。
アナタの毛根です。

そりゃ大変だ。


いつにも増してくだらないマクラで申し訳ない。
さて、本日は平日カート枠。
おわらサーキットに行って来ましたよ。

今日のメンバーは池井さん、吉川さん、そしてなんと西村さん!
たまたま休みが合ったそうです。

この3人での貸し切り状態でした。

西村さんはシートを付け替えて初走行。
ポジションもいい感じみたいで良い動きをしてます。

んで、今日の私の一番の目的は吉川さんのストームカートを仕上げること。

今年の初めからあまり調子の良くなかった吉川さん。
テクニック的なものではなく、根本的なセッティングをハズしていると感じておりましたので
ここ数回はシート位置を中心に変更。

今日のセッティングでもダメなら一度、全バラにしてみる覚悟でしたが・・・
ドンピシャに決まりました。

イントレ系らしいリアの動きをするようになりました。

以前は53秒~54秒くらいのタイムで走っていたのに今日はいきなり52秒台を連発。
最終的にベストは51秒6と大幅UP。

西村さんのベストが51秒5でしたから上出来でしょう。

最終セッションでは2人が同じペースで周回を重ねていて、その様子は新たな刺客の誕生を予感させましたよ(笑)

ただ、接近戦では西村さんが1枚も2枚もうわて。
吉川さんはストレートでバンパープッシュの洗礼を受けていました。

これからが非常に楽しみです。

来週の火曜日は藤根さんと高桑さんが走られるとか。
平日カート枠も何気にアツイですよ~

またみんなで走りましょう!


最近はGoProがあるおかげで動画ばかりでしたが、今日は久しぶりに写真を撮りました。












拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析