北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]
更新が遅れましたが石野遠征3ラップ目、行ってきましたよ。

朝からバッチリ晴れ渡り絶好のカート日和。
本日のメンバーは私、川口君(小)、オギノさん、折田君の4名。

渡辺さんは残念ながら仕事で来られず。
その原因を作った川口君(大)は今後3年間はチクチクいじめられるとか?(未確認情報)


私はここ最近ロードレベルのセッティングが決まってきているのでカートに乗るのが楽しくて仕方ありません。
今までは「苦行」の一言でしたからねぇ・・・

ここ石野でも試したいことがイロイロあるのです。
午前中のセッションでは 37秒5 となかなかの滑り出し。

これは37秒前半も狙えるのでは?
と、夢を見たのもつかの間。
治った(と思い込んでた)ハズのアバラが悲鳴を上げます。

瑞浪GWカップで早川さんと接触したときのアレです。

治ってなかったか・・・

気温の上昇と共に路面グリップも上がって、痛みも増加。
午後からは37秒台に入るのがやっとという有様。

そんな中、折田君はしれっと37秒フラットとか出しててムカつきますが。

ともかく、一か八かの賭の代償が何ヶ月も尾をひくワケですよ。
ホント、無理は禁物です。

結局午後はまたも苦行となりましたが、得られた物も多く充実した遠征となりました。

動画も載せておきます。



私のCRGから折田君と川口君のバトルを撮影。




川口君のTONYで撮影。


とにかく楽しかったです。
とにかく楽しかったです。

この記事のせいで川口君(大)のイジメ期間は5年に伸びるハズです(笑)














拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析