北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591]
■□■ ポイントランキング ■□■


飛び入り参加の波乱もありましたが現在のポイントはこのようになっております。

1位 12 酒井 24P
1位 13 渡辺 24P
3位 28 津田 19P

こちらも僅差ですね~
しかし、まだシリーズは2戦が終わったところ。
これからの展開も目が離せませんよ。


次回シリーズは
Rd.3 6月9日(土)
Rd.4 6月30日(土)

6月は2回もレースがあります。
梅雨真っ盛りですから雨も心配。

しかもRd.3はサバイバルレースを予定しております。
いったいどうなってしまうのか?

みなさん乞うご期待!




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析