北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594]
カートで怪我なんかしないのに、私用で怪我しました。


開きの悪いバックドアが全開にならず、中途半端に開いている状態。
そこから荷物を出そうと頭を突っ込んだらドアのフチに頭をぶつけました。

痛いは痛いのですがそこまで激痛という程では無く、「普通に頭をぶつけた」という感じ。

そしたら、ポタッ、ポタッと血が・・・

生まれて初めて、「流れた血が目に入り視界が狭まる」という漫画でしかお目にかからないシチュエーションに遭遇しました。

漫画なら均衡が崩れて勝負が動く瞬間だぞ、コレ(笑)



やべ、薄毛がばれる。


日曜だったため救急センターへ行きました。

そしたら医療用のホッチキスで5針縫われました。

コレが一番痛かった。




「振動する乗り物に乗るな」とお達しが出たのでしばらくカートはお休みです。


頭部のキズ以外はいたって元気なのですが、いかんせんヘルメットが被れない。

被るとどうしてもキズに触ってしまうのです。

よしんば被って走ったとしても、おわらのギャップのせいでキズが開くのは確実。

次回のレースはお休みしますわ。



みなさんもお体にはお気を付けくださいませ。

体あってのモノダネだものね。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析