北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595]
6月9日(土)シリーズ Rd.3 に関して
シリーズにエントリーされていない方へのお知らせです。

以前からお伝えしておりました通り、6月9日(土)の Rd.3 は
サバイバルレースといういつもと違ったルールで進行します。

通常ですとシリーズにエントリーされていない方でも
1:30~ と 2:30~ の2セッションは走行可能です。

しかし、サバイバルレースの時は変則的なタイスケで進行するため、
エントリーされていない一般の方の走行はできません。

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

何かご不明の点などありましたらお気軽にお問い合わせください。


エントリーされていない一般カート走行は不可ですが、
この日は PM 5:00 から夜のレンタルカートがあります。

この日のシリーズは4回もレースを行いますし、
レンタルカートもありますし、
観戦するだけでも見応えはあると思います。

是非とも遊びに来てくださいね!


全然関係ないけど、頭に「夜の」とつけると何でもエロくなる説は本当だと思います。

夜の個人授業
夜のお姉さん
夜の乱取り稽古
などなど・・・

さあ、夜のカートと聞いて何を想像しましたか?


朝から何書いてるんだ(笑)



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析