北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571]
予選です。

なんと津田さんがエンジントラブルのため予選に出走せず。
予備エンジンに載せ替えるので決勝には間に合いそうですが、残念!

一人減った9名での予選です。

酒井さんは50秒台を連発する速さで独走!
面白くないので動画にも映りません(笑)

末田さんはポジションを4番手へドロップ、
松田君は2位に浮上して酒井さんを追うも届かず。

そして中盤にドラマが!
山下さんのチャンバーステーが外れてブラブラになっていました。
山下さんへ向けてオレンジボールを振るのですが、
それを自分に振られたものと勘違いして黒田さんがピットインしてしまう!

黒田さんはすぐさまコースへ復帰するも大きく戦線から離脱。
いいポジションを走っていただけに残念です。

山下さんはそのままリタイヤとなりました。




なかなか見応えのある動画になっております。
辻村さんいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




【予選結果】決勝グリッド
1位 12 酒井 50.896
2位 3  松田 50.967
3位 2  高桑 51.234
4位 1  末田 51.281
5位 13 渡辺 51.351
6位 24 沢田 52.370
7位 30 沢本 52.778
8位 10 黒田 51.777
DNF 31 山下 51.939
DNS 28 津田 ---



次は決勝です。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析