北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569]
月初までの大雪はどこへやら?
連日初夏を思わせる陽気となっております。

我々のホームコースであるおわらサーキットも本格営業しましたし、
いよいよシーズン本番ですね。

3/31(土)カート枠
4/1(日) シリーズ Rd.1
4/2(月)カート枠

スケジュールを見ると3連続でカートの日となっています。
レンタルカートも随所に入っておりますし、今年はなんだか盛り上がる予感がしますよ。


さて、3/31(土)が今年の初走行という方もいらっしゃると思います。
初走行時にはなにかとトラブルもあるもの。
事前の点検はしっかり行ってくださいね。
限られた走行時間を整備で浪費してしまうことなど無いようにしましょう。

当日は私もおわらに居ますので部品などが必要な場合は声をかけてください。


それではいよいよシーズン開幕です!!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析